こんにちは!戸田市の歯科、北戸田デンタルクリニックの米永です。

先日、久しぶりに名古屋を訪ねる機会があったので、河合塾で浪人していた頃の寮を見てきました。

大学受験に向けて懸命に勉強していたのを思い出しました。どんな目標であれ、それに向かって試行錯誤を重ねて努力するということは素晴らしいことですね。

春というのは、受験生にとってはまだ焦りを感じない時期かもしれませんが、この時期にどれだけ勉強できるかが、結果に関わってくると思うので、ぜひ頑張ってほしいです!

もうすぐ元号が令和に変わりますが、戸田市の皆さんの健康に貢献できるように、本院も日々精進してまいりたいと思っております。よろしくお願い致します。

医療法人赤坂会